JAの住宅ローン審査


JAの住宅ローンの審査はどうかというと・・・JA 住宅ローン 審査
バンク系のフラット商品より通りやすいという見方が大半のようです。

かといってJA住宅ローンの金利が高いということもなくなかなか優良な商品として
見られているようです。

JAの住宅ローンでは、他の銀行系の審査が落ちたとしてもその件を引き取るような形でのサービスをしているところもあるようです。


JAとは何でしょうか?
よく聞く名前ですが、「住宅ローンを考えるまでは知らなかった」という方も
多いのかもしれません。


JAとは農業協同組合と信連と農林中央金庫で構成されたJA 住宅ローン 審査
グループの総称を言います。

JAバンクはマイカーローンを含む各種ローンの業務を執り行っています。

JAあんしん計画という名前の住宅ローンは、地域密着タイプです。
そして独立の金融期間が営業地域内で販売をしています。
名前のとおり安心感のある商品であると言っていいかと思います。

JAであるからといって農業をしていないから借りられないというのは間違いです。

1000円程度を支払い、JAの准組合員として認められればすぐに申し込むことが可能です。

しかしながらなんらかのトラブル、
事故があった場合はJAの住宅ローンでは事前審査で落とされると聞きます。

個人でのキャッシングやショッピング、カード会員費の未払いや
他への充当処理等
事故と認められることがあります。

スポンサードリンク

posted by 住宅ローンの借り換え、金利動向、あなたならどうする? at | 銀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。